ビオルネ前に積水ハウスのお店ができてる。最近できたマンションの1階

ビオルネの斜め前に積水ハウスのお店ができています。

↓こちら
積水ハウス-1404181
最近できたマンションの1F部分にあります。マンションになる前は住宅がありました。

↓地図ではここ
住所は枚方市新町です。

積水ハウス2-14042317
右側にビオルネがあって、その先の信号を左折すると枚方市駅です。

積水ハウス2-1404236
向こうに関西医大が見えています。すぐそこの交差点を横切っているのが旧1号線。

新町01
マンション全体像(地図の次の写真からこの写真までの上記3枚のみ、別の日に撮影しました)

積水ハウス-1404187
積水ハウスと積和不動産の2店舗が入っています。

積水ハウス-1404188

積水ハウス-1404184

積水ハウスといえば「せきすーーいはうすーー♪」の歌でお馴染みですが、調べてみたら色々なバージョンがありました。英語バージョンや僕らの街バージョン、50周年バージョンなどなど…
全てなんとなく昔を思い出すような、素敵な情景が浮かんできそうな、将来ここで建ててみたいようなそんな気にさせそうな歌です。商売がお上手。

↓個人的に一番よかったLIVEバージョン。

 
あと積水ハウスのCM動画を見て分析していると、ワンちゃんをよく使ってます。日本人の典型的な家庭像(子供がいてペットいて普通の幸せ)みたいなのを狙い撃ちしているような、憧れの普通の家庭をCMの短い間で演出するのが上手です。こんな家庭築いてみたいと思わせるパワーがありますね。

↓参考例
 
わんちゃんと共に子供の成長を描いてるCMです。ちょっと泣きそうになりました(笑)

◆関連リンク 
積水ハウス
積水ハウス
公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?