茄子作東町の「創菜ダイニング おん」が閉店してる。府道18号線沿い

茄子作東町の「創菜ダイニング おん」が閉店しています。

↓こちら
おん2-1405023

↓地図ではここ 
府道18号線沿いです。

おん-1405026
向かいにベビーフェイスプラネッツがあり、こっちにいくとちょっと交野市に入り、その後村野浄水場のほうへ出ます。

おん-1405021
隣にはキリン堂、あっちにいくと春日小やJoshin東香里店や水春などがあります。

おん-1405027
キリン堂と駐車場の看板。

おん-1405028

おん-1405025
4月20日閉店。11年間の営業とのこと。

おん-1405022

おん-1405024

以前この道を通った際に「牡蠣食べ放題」の文字に気になっていましたが、行きそこねてしまいました。
このお店は枚方市駅前のビルの中にある「炭火創作dining 火のや 温」や枚方市役所近くの「創菜酒房 おん」の系列店のようですので、このお店のファンだった方はこちらからは遠いですがそちらに行くといいかもしれません。

◆関連リンク
おん
炭火創作dining 火のや 温
公式サイト


※「近くの住人より」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?