山田池公園バーベキュー広場の混みっぷりを見てきた。外の道路が渋滞するので用のない人は迂回すべし

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。まとまった連休にならなかった人も多いらしいので、今年の山田池公園バーベキュー広場は例年よりもたいそう混雑してるやろうなと思って見に行ってきました!

山田池公園バーベキュー-9

↓バーベキュー広場は地図ではここ
山田池公園の南側、国道1号のエディオンなどのある交差点から藤阪駅のほうに進むと見えてきます。

山田池公園バーベキュー-13

山田池公園バーベキュー-8

山田池公園バーベキュー-7

山田池公園バーベキュー-10

山田池公園バーベキュー-15

山田池公園バーベキュー-6

山田池公園バーベキュー-5

山田池公園バーベキュー-4

山田池公園バーベキュー-3

道が広いので写真としてはあまり混雑してるように見えないかもしれませんが、バーベキュー可能な場所はすべて埋まってました。

山田池公園バーベキュー-2
離れたところから見ると煙でモクモク。

これだけバーベキューやってる人が多いとお肉がたくさん余ってそうなので、15時ぐらいからバーベキューの準備をして「あまったお肉買います!」とか張り紙をだしたらリーズナブルにバーベキューができそうです(笑)

山田池公園バーベキュー-16

山田池公園-4
バーベキュー場から少し離れたところには売店も出てました。

山田池公園バーベキュー-12
駐車場は臨時のほうまでいっぱい。警備員さんによると、ピーク時は外の道路がエディオンの方向の信号まで渋滞してしまっていたそうです。5、6日もきっと渋滞するので、山田池公園に行くわけではない人はこちらの道を通らないほうが良さそうです。

山田池公園バーベキュー-11
火の使用は17時まで。

一方で、バーベキュー広場以外のゾーンはのどかなもんでした。

山田池公園バーベキュー-14

山田池公園バーベキュー-17

山田池公園バーベキュー-18

山田池公園-5

山田池公園-2

山田池公園-3

山田池公園-1

山田池公園バーベキュー-1

以上でございます。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?