楠葉中央公園、小川のほとりのツツジ by じゅんデザイン【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「じゅんデザイン」さんからのご投稿、ゴールデンウィーク明けの楠葉中央公園の写真です!

楠葉中央公園_01

楠葉中央公園_02

楠葉中央公園_03

◇お名前
じゅんデザイン さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
楠葉中央公園(→地図


◇撮影日
2014年5月7日


◇使用カメラ
Panasonic LUMIX DMC-SZ7


◇コメント
GW中は子供たちのにぎやかな声で溢れていた楠葉中央公園。
連休明けは小鳥のさえずりが聞こえる静かな佇まいになっていました。

3枚目の写真だけ見ると、樟葉駅から歩いてすぐの場所とは思えないですね!(笑)
じゅんデザインさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?