枚方つーしんが「となりの人間国宝さん」に認定されました!関西テレビ「よ〜いドン!」5月12・13日放送

枚方つーしんオフィスに関西テレビ「よ~いドン!」のカメラが来ましたー!

「よ~いドン!」と言った時点ですぐわかる方が多いと思いますが、「となりの人間国宝さん」のコーナーです。いつもは円広志さんか月亭八光さんのどちらかが街をぶらぶらするという内容ですが…

よ~いドン
円広志さんとトミーズ健さんのお二人が来られました!なぜ健さんも来られたのかは聞きそびれました(笑)
(上の写真のロン毛の人はひらつースタッフではありませんが、そのうち紹介する機会があると思います)

140425152224
今回は枚方公園駅がテーマということで、枚方鍵屋別館にオフィスのあるひらつーにも来てくれました。

【追記】
おなじくとなりの人間国宝さんに認定された市役所の野田さんの作品集はこちらからどうぞ

番組公式サイト

よ~いドン
よ~いドン
関西テレビ

枚方鍵屋別館のお店や枚方公園駅周辺の他のお店も紹介されると思います。ひらパーにも行ったそうですよ。もしかして兄さんアイマスクをしたんでしょうか?(笑)

よーいドン!は毎週月~金曜の午前9時50分から放送されていますが、枚方公園駅周辺が放送されるのは5月12日(月)・13日(火)の2日間で、ひらつーが出るのは13日だそうです。

実際の放送でどんな使われ方をするのかわかりませんが、ぜひご覧ください!


※「チャッピー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■