カット中に大声でモノマネを披露してもOKなプライベートサロン「BASE CAMP」でとしこ@ひらつーを女にしてもらってきた【ひらつー広告】

皆さんこんにちは 最近髪をバッサリ切って、すっきりさっぱりしたばばっち@ひらつーでーす!!

image-2
今日はとしこ@ひらつー(左)を連れ出して、ある場所へとやってきました。

DSC_1669
この天使ちゃんが見えてきたということは・・・

DSC_1656
ひらつーパートナーズで、先日よ~いドン!のとなりの人間国宝さんでも『坊主が集まる美容室』として放送された
BASE CAMP (ベースキャンプ)でございます!!

地図ではここ↓

DSC_1698
店内は水槽や、前の記事の時点ではまだ未完成だったアクアテラリウム(右に見える、まるでジャングルな水槽)がっ

DSC_1717-2
オーナーの佐藤陽介さん。

前回のひらつーコラボの記事を見ていただいたくとわかるように、佐藤さんは多趣味でおもしろいことが大好き。そして生まれも育ちも枚方という、生粋の枚方っ子だそうです。
枚方で何かしたい!!そして枚方を盛り上げていきたい!!!その思いで様々な活動をされています。記事の終盤あたりに活動のひとつ、フットサルチームの紹介もありますよ。是非ご覧ください

「目指しているものはひらつーさんと同じですね。最終的には前の田んぼに村野モールをつくりたいです!(笑)」

嬉しいじゃないですか(●´ω`●)ひらつーと共にどんどん枚方を活性させていきましょうよ!!
村野モールもきっと樟葉モールに負けてない・・・はず
ちなみに佐藤さん、誕生日が9月20日でとしこ@ひらつーと同じなんです!!なんて運命的!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

今回はこのとしこを大人の女にさせちゃいますーーー

DSC_1728
リラックスした雰囲気でカウンセリング。

DSC_1704
BASECAMPでは店内で飲食を自由にしてもらえます
この日はお店の近くにあるpetit a petit(プティ タ プティ)』さんのパンを購入していきました!
以前お店みせてで紹介しています。

手前に写っているコーンパンが、後でとしこに災難をもたらすとは思ってもみませんでした・・・。

DSC_1723
髪についての悩みや希望を真剣にぶつけるとしこ。「髪の毛がペシャってなるのと、白髪が気になりますねん。」

DSC_1729
佐藤さんがわかりやすくアドバイスをしてくれます。この悩みにどう対応していただけたのか、乞うご期待!!

DSC_1691
おかっぱがトレードマークのとしこ@ひらつー。このままでも十分可愛らしいのは皆さんご存知と思いますが、もうすぐ訪れる夏に向けてさらに可愛く変身させちゃいます

DSC_1732-2
さて、施術に入ります!!

DSC_1752-2
もともとはショートで2ヶ月間伸ばしっぱなしの髪の毛。これがどう変身するのかワクワク

DSC_1775-2
軽く髪を流して乾かし、カットに入ります。
そして隣でゴハンを食べるばばっち@ひらつー。このように隣で飲食もできるんです!
もしファミリーで来ても、ママがカットの間お子ちゃまは横でお菓子タイムで待っててもらえますね
お店の隣にはアンパンマンジュースの自動販売機があるので「のどかわいたー!!」ってなってもすぐ買いにいけますよ

DSC_1790-2
「う~すべ~にいろのぉ~♪」
佐藤さんを楽しませようと、得意のモノマネで一青窈のハナミズキを披露してするとしこ。

DSC_1789-2
みぃーーーー・・・」

DSC_1791
「僕、ハナミズキあんまわかんないんですよ・・・。」
まさかの展開Σ(´д`;) がんばれとしこ!負けるなとしこ!!

DSC_1792-2
としこのショックとは裏腹に、髪はどんどんきられていきます!!

DSC_1794-2
長かった前髪もすっきりしてきました。

前髪が可愛くなったところで、「紅白歌合戦でテンパる綾瀬はるか」でリベンジ!!
DSC_1807-2
「・・・は、は、は、浜崎あゆみさんでい、いんすぱいあーっ!」

DSC_1812-2
「うーん、イメージわかへんなぁ。」
「・・・。」

DSC_1814-2
ドンマイとしこ!!

DSC_1816
気を取り直して、話題は佐藤さんのおしゃれなメガネへ。
実は佐藤さん、視力はかなりいいそうで仕事の時は気持ちを切り替えるためにメガネをかけているそうです。あとでフットサル中のメガネをかけてない佐藤さんがでてきますよー(。・ω・)ノ゙ メガネコレクションは全部で10本あるそうです!!
(ちなみにカズマ@ひらつーのグラサンコレクションは2本。) 

カット終了したところでもモノマネを一発!

近藤真彦ならぬ金剛まさひこをご存知でない方はコチラの7:58からをチェック

DSC_1881-2
いよいよカラーに突入します!
今回は白髪が気になるとしこ向けに、白髪染めを少しまぜています。色は、佐藤さんいわく『東京のギャル人気No.1カラー』だそうです!!


カラー中もとしこはガンガンとばします。

DSC_1890-2
カラー剤は二段階に分けて塗っていきます。

DSC_1895-2
第一段階が終わったところで、腹ごしらえ。
「このコーンのパンめっちゃ美味しいですわ~
大満足!!しっかり噛み締めます。

DSC_1900
お腹がいっぱいになり、動き出したとしこ。店内はおもしろいものがたくさん!!
完全予約制プライベートサロンなので、このようにカラー中も遊べます。

DSC_1910-2
佐藤さんが二段階目のカラー剤を作っている間、アクアテラリウムを観察。
「これすごいですやん!!もののけ姫にでてきそうですわ!」

DSC_1905-2
「ものの~け~たち~だけ~~♪」
思わず熱唱。

DSC_1856-2
としこの歌声につられて、こだまちゃんが出てきそうです。

DSC_1935
カラー剤が出来上がったところで、次は隣のアマゾン川をイメージした水槽を観察しながら塗ってもらいます。

DSC_1922-2
アマゾン川の水質は酸性だそうで、中に枯れ葉などを入れて水槽内を酸性にしているそうです。
だからこんな水の色なんですね~。
酸性水はお肌にいいらしいですアマゾン川に飛び込むとお肌がツルツルになりそうですね!

DSC_1919
「・・・うちも飛び込もかな。」

DSC_1950-2
カズマ@ひらつーには負けへんでーーーー!!ブーンブブブブーン!」

DSC_1831-2
としこが暴走している間、カメラマンとして来ているおさや@ひらつーは真面目にお仕事中。このように、お連れ様も各々好きなように過ごせるサロンです!!

さて、いよいよカラー剤を流してシャンプーをしていきます。
ここでとしこに噛み締めたコーンパンの災難が(; ̄Д ̄)

(※海苔じゃなくてパセリでしたが海苔で盛り上がってたのでそのままにしてます)

マッサージで気持ちよくなったとしこはうとうと・・・。

DSC_1998
あわとしこ。

DSC_2042
夢から覚めたあわとしこを洗い流し、乾かします。髪色がきれいに出ています

toshiko
おおー全然違う!!トップにボリュームがでていい感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
佐藤さん、ありがとうございましたー!!

記事の最後にさらに可愛くなったとしこ写真集があります!お楽しみ(まゆげを書き直し、海苔はちゃんととりました!)
DSC_2702
ウフフ


今回、佐藤さんが7年間リーダーをされているフットサルチームも取材させていただきました

フットサル-10
ユニフォーム姿の佐藤さん。メガネなしのオフの姿で、お仕事中とは雰囲気が全然違います。
めっちゃさわやかでかっこいい~サッカーは学生のころから続けているそう。

フットサル-3フットサル-6
3番が佐藤さん。周りを見ながら大きな声で指示出し。
フットサル-4
この日は上級・中級・初心者教室(22時~)の3つに分かれていました

フットサル-5
初心者の方には元Jリーガー選手のコーチに優しく教えてもらえる教室があるので安心~

↓場所はここ。
フットサル-1

・場所:FUTSAL PARK Lateral(ラテラウ)(枚方市長尾家具町1丁目1-10)
・活動日:毎週木曜日21時~23時(教室は22時~)
・参加費:1回1,000円
・対象:だれでもOK(女性・子ども同伴・年齢制限なし・市内市外問わず)

フットサル-7
楽しい仲間がいっぱい~ご協力ありがとうございました~

現在50人ほどメンバーがいらっしゃるそうですがもっとチームを拡大するべく、メンバー募集中!とのこと。「なんか運動したいなー」って思っている方は参加してみてはいかがでしょうか?興味がある方は佐藤さんもしくは 会場までご連絡を。
また、今年7月12日~13日に誰でも参加できる吉野川にラフティングに行く企画もあるそう。
そう、もうわかりましたね。佐藤さんは生粋のイベンターであることが


では最後に、さらに女になったとしこ@ひらつーをご覧ください
DSC_2611
DSC_2699

DSC_2687

b5ce4e7b

01fea86a

DSC_2710

DSC_2649
「カズマ@ひらつーには負けへんで!!」(二回目)

いかがでしたかー??女になったとしこ@ひらつー
こんな感じでイメチェンしたい
佐藤さんに悩みを聞いてほしい
友達や家族を連れて、ワイワイしながら施術してほしい…という方はお気軽にお問い合わせくださいね

ご予約・お問い合わせ
header
072-848-8121
basecamp2013@icloud.com
※ご予約・お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」と伝えてください!

〈営業時間〉
9:00~19:00

金曜日のみ22時まで(19時までに要予約)
★完全予約制 

〈店休日〉
営業日カレンダー

〈住所〉
〒573-0013 大阪府枚方市星丘1丁目27-10

公式サイト
BASE CAMP Facebook

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?