川原町の近鉄百貨店の立体駐車場だったところを解体してる。マンションが建つ模様

川原町にある近鉄百貨店枚方店の立体駐車場だったところで解体工事が行われています。

↓こちら
駐車場-1405102

↓地図ではここ 
住所は枚方市川原町。

駐車場-14051010
こっちをまっすぐいくと右斜め方向へ曲がっていき、枚方警察署や禁野橋のある交差点に出ます。

駐車場-1405108
天の川を背にとった写真。左側にはお店見せて!で紹介したことがある「RIZZA KITCHEN(リザ キッチン)」があります。

駐車場-1405101
ここを左にいくと五六呑道でお馴染みの川原町商店街へ。

駐車場-1405109
以前の外観がチラリと。なんとなく小学校の水泳の時の着替えでタオルの長さが足らず、腰に巻ききれなかったことを思い出しました。なんとなく。

駐車場-1405105
スケジュール。ちなみに近鉄百貨店の立体駐車場だった頃は「MIDIパーキング」という近鉄グループの駐車場で、そのあとしばらくは「NTTル・パルク」という駐車場でした。

駐車場-1405103
マンション計画の概要。

15階建てで118戸といえばなかなかの巨大なマンションができそう。単純計算で大体1階に7~8戸ある計算になります。
高さ45メートルのようですが、わかりやすく言うとひらパーの観覧車が55メートルとのことなので、一番上まで8割くらいの地点の高さです。思いの外わかりづらい例えになってしまいましたすいません。

天の川沿いのマンションということで、最近はひらつーでも紹介したランフォルセ枚方セントレもできましたし、近隣で大きなマンションが続いていますねー。枚方市駅まで歩いてすぐなので、完成したらすぐ売れちゃうでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?