1号線沿い八幡に「麺屋たけ井」ってラーメン屋ができるみたい。元「九州らーめん どんたく」のところ

1号線沿い八幡に「麺屋たけ井」というラーメン屋ができるようです。

↓こちら
麺屋たけ井-1405121
「九州らーめん どんたく」は今年の3月に閉店を記事にしました

↓地図ではここ 
住所は八幡市八幡南山57-2です。

麺屋たけ井-1405128
向かいにはネットカフェのビィビィカフェがあり、大阪方面にいくと同じラーメン屋の一蘭などがあります。

麺屋たけ井-1405129
京都方面にはきんたやガストがあり、もう少し行くと3月末にオープンした韓丼や、同じラーメン屋の山岡家などがあります。

麺屋たけ井といえば京都ではかなりの有名ラーメン店で、その2号店が近隣でできるとなると自称ラーメン男子のすどん@ひらつーとしてはすごく嬉しいです!
城陽にある本店(→食べログ)は、昼の11時から15時のみの営業ですが、私は平日にいったにもかかわらずすごい行列ができていました。でも求人サイト グルメキャリーによると新しくできる八幡店は11時から23時とのことなので、ちょっとは行列が緩和されるかもしれません。オープンは6月とのこと。

八幡の1号線沿いは一蘭や山岡家、イタダキ3月にオープンした麺喰亭そしてこの麺屋たけ井と、毎年のように入れ替わりはあるもののラーメン屋さんの選択肢が多いですね。

現時点では外観はまったく分からないのでオープンしたらまた記事にしたいと思います。


※「Y」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?