香里園に「たこ焼き&超炭酸ハイボール酒場 HotSpot(ホットスポット)」ってバーつくってる

香里園に「たこ焼き&超炭酸ハイボール酒場 HotSpot(ホットスポット)」というバーができるようです。

↓こちら
HOTSPOTS-1406032

↓地図ではここ
住所は寝屋川市香里新町です。

HOTSPOTS-1406035
この道をいくと香里自動車教習所がある国道170号線の木屋交差点に出ます。

HOTSPOTS-1406033
反対側にいくとカラオケバンバンや踏切があり、踏切わたって右にいくと香里園駅、左にいくと光善寺方面へ。

HOTSPOTS-1406034

HOTSPOTS-1406031

↓以前のこの場所の写真
ココロ焦がれ
「ココロ焦がれ」というお店がありました。(2013年5月撮影)

現地で「あ、工事してる」と思って写真を撮って、事務所に戻ってきて記事を作りながら検索してみると、ここから線路の方に少し進んだ左側にあるお店でした(→ホットスポット Facebookページ)。さらに香里園バルの記事によるとBIRTHというお店がリニューアルしてHotSpotになったそうです。2号店なのか、もしかすると移転なのかもしれません。また後日見てきます。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?