伊加賀本町に「くらわんか餅 NAOKI」ってお店ができてる。セブンイレブン枚方伊加賀本町店の裏くらい

伊加賀本町のセブンイレブンの裏くらいに「くらわんか餅 NAOKI」というお店がオープンしています。

↓こちら
くらわんか餅-1406039

↓地図ではここ 
けっこう裏路地にあります。
 
くらわんか餅-1406034
こっちにいくと水面廻廊 という公園があります。

くらわんか餅-1406032
あっちにいってすぐ右に曲がるとセブンイレブン枚方伊加賀本町店や、ほっかほっか亭枚方公園西店がある道路に出ます。 

くらわんか餅-1406035

くらわんか餅-1406037
色が緑の建物が目印。

くらわんか餅-1406031
「4th」と書いてあるのはやっぱり4代目ということでしょうか。

くらわんか餅-1406033
6月1日にオープンしたとのこと。

↓ポストカードをもらってきました
くらわんか餅NAOKIポストカード
くらわんか餅というと焼き餅をイメージする人が多いと思いますが、こちらは餅が餡で覆われてるタイプです。材料は全て国産品にこだわり、色も着色はしておらず全て自然の色なんだとか。

いただいた情報提供や上の写真の営業予定によりますと、毎月第二日曜日に枚方市駅と枚方公園駅の間で行われている五六市や、ビオルネ裏の56un(ゴロクアン)にも出店されているそうなのですでに食べたことがあるという人もいるかと思います。

商品の種類や写真などが公式ブログに掲載されていましたので詳細はそちらで。「濃厚みるく」や「納涼夏みかん(季節限定)」といった味のバリエーションがあるそうですよ。


※よしさん、斉藤歯科の松尾ですさん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?