いま「となりの人間国宝さん」で長尾駅周辺やってる。明日6日も

今日6月5日の関西テレビ「よ~いドン!」のとなりの人間国宝さんのコーナーで長尾駅周辺が放送されてます。

tonarino
となりの人間国宝さん 関西テレビ

レポーターは月亭八光さん。いま放送中なので取り急ぎ。明日6日も長尾が放送されます。

【追記】
最初のほうを少し見逃したのですが、5日分は…

・長尾駅前で教師になる夢を語った学生さん(八光さんの落語の実力を賞賛してインタビュー獲得)
・何とも言えない緩やかな坂
・「香楽園」のユーリンチーとエビチリ、友達になってからお互いが親戚だと知った女子高生?二人組
・家具町ラボのタコではないアート作品(実はDJブース)
・マルトク家具(家具団地のクレオパトラ・二段ベッドの品揃え豊富・息子の同級生から怖いと恐れられていたお父さん)

という感じだったでしょうか。コメントいただいたみなさん、わかって言ってるんだと思いますが、タコじゃないですよ(笑)

6日分は見れんかったのですが、公式サイトによると

・パンデトール<オムライスが繋ぐ家族愛>
・風竹三光堂(ふうちくさんこうどう)<カメがとりもつ愛の竹工房>

という内容だったそうです。


※「ふね」さん、「ちーに」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?