府営東牧野住宅の南側にもカンソーパークができてる

府営東牧野住宅の南側部分にもカンソーパークができています。

↓こちら
カンソーパーク2-1406032
枚方市内の府営住宅に次々とカンソーパークができていっていることを先日記事にしました

↓地図ではここ 
住所は枚方市東牧野町です。

カンソーパーク2-1406035
右側が府営東牧野住宅で、先のほうに見えている水色のマンションの手前に、この間記事にした府営東牧野住宅の北のカンソーパークがあります。したがってこっちにいくと関西スーパーやコノミヤがある方へいけます。

カンソ-東牧野
団地内のこの辺りにカンソーパークがあります。

カンソーパーク2-1406034

カンソーパーク2-1406033
10台停められます。

少し離れてるとはいえ、まさか同じ府営住宅内に2つカンソーパークがあるなんて盲点でした。

枚方市内には府営住宅が17あり、そのうち8つが今のところ確認できていますが、あといくつあるんでしょうか。バラバラに掲載してるのでもうどこがどこだかわからなくなってきてる方もおられるかとは思います(笑)


※「ICO」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?