西招提町の黄色い家具屋「dig(ディッグ)枚方店」が閉店する模様。府道18号線沿い

西招提町の「dig(ディッグ)枚方店」が閉店するそうです。

↓こちら
DIG-1406091

↓地図ではここ 
府道18号線沿いです。

DIG-1406092
こっちにいくととうかえでの道と交差します。そのままずっとまっすぐにいくと国道1号線の出屋敷南交差点の方へ。

DIG-1406097
こっちにいくと船橋川を越え、古本市場や2月に開店したやまやなどがあります。

DIG-1406094
完全廃業の文字。

DIG-1406096

DIG-1406095

DIG-1406098

DIG-1406099
 digは枚方店以外に鳥飼店やイオン大久保店、羽曳野店などがあるようです。各店舗のホームページはありましたが全体のものがなかったので全部で何店舗あるのかはわかりませんでした。

お店は閉店で完全廃業だそうですが、具体的に何日なのかは明言されていなかったので、またわかりしだい追記しようと思います。 

◆関連リンク
dig枚方店 公式サイト


※枚方一市民さん、枚方市民さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?