津田駅前の「居酒屋 てんぐ」が閉店してる

津田駅前の「居酒屋 てんぐ」が閉店しています。

↓こちら
てんぐ-1406112

↓地図ではここ 

てんぐ-1406114
こっちにいくとすぐそばに津田駅があります。

てんぐ-1406113
反対側はすぐつきあたりまして、右にまがって次の交差点を左に曲がると春日東野幼稚園やまりも保育園の方へ出ます。

てんぐ-1406115
近くのマンションのブログに営業していた時の中の写真などがありました。

てんぐ-1405151
こちらは5月15日に撮影した写真。まだ貸し店舗の看板が出ていなくて、閉店かどうか判断できず掲載していませんでしたが、結果的に考えるとこの少し前に閉店されたのではないかと思います。 


※春日春子さん、富山いづみさん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?