西禁野に「みずらぼ」って水廻りリフォーム専門店ができてる。ビジョンメガネがあったところ

西禁野に「みずらぼ」という水廻りリフォーム専門店ができています。

↓こちら
みずらぼ-1406115

みずらぼ-1406111
以前この場所にはビジョンメガネがありましたが去年の12月に閉店しました

↓地図ではここ


みずらぼ-1406113
すぐそばには2月にオープンしたマクドナルドが。まっすぐいくと坂を上って現在道路工事してる枚方市民病院付近へ出ます。

みずらぼ-1406112
反対側に行くと左手に業務スーパーなどがあり、かささぎ橋の交差点を左折すると枚方市駅北口やラポールひらかたなど、右折すると御殿山駅の方へ。

みずらぼ-1406114

公式サイトの枚方店のページによると本社は大阪市都島区にあり、枚方店は5月17日にオープンしたそうです。枚方店のスタッフさんなども掲載されていて、ブログが仕事以外の話も結構載っているので何だか親近感わいてきました(笑)

水回りリフォーム専門店とのことですが、リフォームのお店が増えていくとこのように得意分野で細分化していくんでしょうか。インターネットで集客してるところに限っていうと、トイレ専門とかフローリング専門とかで特化したことで一気に業績が上がったなんてケースもあるようです。



ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

この記事へのコメント

1. 株価八千円割れ   2014年06月14日 22:34
しょっちゅう通ってるのに
街路樹で今まで気づきませんでした(笑)
私の目は節穴だなぁ〜。