CONOBA香里ヶ丘にリゾートレストラン「Banana Leaf」ができるみたい

CONOBA香里ヶ丘にリゾートレストラン「Banana Leaf」ができるようです。

↓CONOBAの写真
このば-1405212
タウンワークに「Banana Leaf」の求人が出ています。

↓地図ではCONOBA香里ヶ丘はこの辺り

住所は枚方市香里ケ丘3-11-1です。

このば-1406174
左側がCONOBAで、まっすぐいくとコナミスポーツクラブやサンマルクのある交差点「藤田川」に出ます。

このば-1406175
反対側に行くと香里ヶ丘CORioが近くにある交差点「香里ヶ丘4丁目」があり、そこを右折すると枚方公園駅方面へ。

このば-1406171
今現在空きスペースといえば1月に閉店した「ケヤキテラス」のスペースが思い当たりますが、ここに入ると思われます。

このば-1406172
この写真を撮影した時には入り口だったところに張り紙がありましたが、後日訪れた際にはなくなっていました。

前述のタウンワークによると、「Banana Leaf」 は南国リゾートのような内装のイタリアンのお店で9月下旬にオープンだそう。今年の4月に河内長野にもオープンしたばかりで、そちらの公式サイトにお店の写真がたくさん載ってたのでぜひ見てみてください。

※記事アップ当初、カフェレストラン「セカンドハウス」の求人も出ていたため「セカンドハウス」もオープンする模様としていましたが、オープンするのはBananaLeafのみだそうです。失礼いたしました。

◆関連リンク
Banana Leaf 公式サイト 
CONOBA香里ヶ丘 公式サイト


※「だいちん」さん、「うろん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?