八幡のラ・ムーのとなりに「ディスカウントドラッグ コスモス」ってドラッグストアができるみたい

八幡のラ・ムーのとなりに「ディスカウントドラッグ コスモス」というドラッグストアができるようです。

↓こちら
コスモス-1406232
ちなみに看板の第4駐車場は近くの「ボートピア京都やわた」のものなので関係ありません。

↓地図ではここ
住所は八幡市八幡盛戸です。

コスモス-1406236
反対側に行くと以前まで回転寿司も扱っていた餃子の王将がある国道1号線の交差点「八幡中代」に出ます。

コスモス-1406233
こっちにいって坂を登って下ると樟葉駅の方へいきます。 

コスモス-1406234
向かいにはケーヨーデイツーが。昔はニックでした。

コスモス-1406237
右側が予定地で、ラムーは小さい川を挟んで隣にあります。

コスモス-1406235
SOLATOのガソリンスタンドの後ろ側あたりが予定地。

コスモス-1406231
工事の看板。大阪の工事概要と色々と違うのでちょっとびっくりしました。
 
コスモス-1406239
住宅地側から撮影。

コスモス-14062310
ズーム。鉄塔が駐車場の中にあるって感じになるのでしょうか。

ディスカウントドラッグ コスモスといえば去年寝屋川市にオープンしていて、本社のある福岡からどんどん東へ勢力を広げてると記事にしましたが、枚方を飛び越えていきましたね(笑) 

◆関連リンク
ディスカウントドラッグ コスモス 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?