「Seria(セリア)香里園店」がオープンしてる。コクミンドラッグがあったところ

香里園駅前の「Seria(セリア)」がオープンしています。

↓こちら
セリア-1407011
以前はコクミンドラッグがありました。

↓地図ではここ 
住所は寝屋川市香里南之町21-20です。

セリア-1407012
こっちにいくとすぐ踏切があり、踏切の手前を左に行くと香里園駅があります。
 
セリア-1407014
反対側に行くと先月に記事にした香里園整骨院があり、さらに先に進むとアルプラザの方へ。

セリア-1407013

セリア-1407015

ここから少し行った先にダイソーがありますので、ライバル店になりますね。~はダイソー、~はセリアといった形で使い分けになるんでしょうか。

あとものすごく余談なんですが、 以前の記事のほとんどの写真にかずま@ひらつーが写り込んでいたのに誰も気づいてくれなかったのがすどん@ひらつー的には少し悲しかったです(笑)

◆関連リンク
Seria(セリア) 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?