宮之阪に「SORA」ってリサイクルショップができるみたい。共立整骨院があったところ

宮之阪に「SORA」というリサイクルショップができるようです。

↓こちら
そら-1407042
見に行ったときは工事中でした。

そら-1407046
以前は共立整骨院がありましたが、2013年の5月に移転しました

↓地図ではここ 

そら-1407052
こっちにいくと宮之阪駅があります。すぐそこの信号を右に曲がると枚方警察署や枚方市駅のほうへ。

そら-1407051
反対方向にいくとサイゼリヤやイズミヤが。

そら-1407045
看板はまだ共立整骨院のままでしたがこれからどう変わるんでしょうか。

そら-1407041
買取は7月20日からはじめ、8月にオープンするようです。

このお店と向かいの龍たこ、それにまだ記事にはしていませんがほっかほっか亭があったところにも何かがオープンする気配があるので、宮之阪中央商店街に開店が続いていますね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?