香里園に「赤から」ができる模様。赤から鍋とセセリ焼きのお店

香里園に「赤から」ができるようです。

↓こちらの建物に張り紙が出ていました
あかから-1407125

「赤から」は2013年9月に招提にも開店したので行ったことがあるという人もいるかと思います。

↓地図ではここ 
住所は寝屋川市香里新町です。

あかから-1407126
こっちにいくと「うみびや」や大阪王将、セブンイレブンがあり、最初の交差点を右に曲がるとライフの前を通って香里園駅の方へ。

ユルゲン・ザールメン
赤いテントのドイツ菓子「ユルゲン・ザールメン」は東大阪花園駅前に移転しました。

あかから-1407127
反対方向の隣には土間土間があり、進んでいくとドラッグセガミとオーエスドラッグとジャンボ総本店がある交差点に出ます。

あかから-1407128
オーエスドラッグ側から。左に予定地、右に行くと香里園駅の方へ。

あかから-1407124
「赤から」ができる場所は、ユルゲン・ザールメンがあったところか、もしくは

あかから-1407123
2階にできる可能性も。 今のところわかりませんでしたが、ユルゲン・ザールメンのところはまだ「テナント募集」の張り紙があったので、2階ではないかと思います。

あかから-1407122
 
あかから-1407121
7月26日(土)オープン予定。

8月16日追記:)オープンした外観はこちら↓
雀のお宿-1408146
やはり2階部分でした。

赤から鍋とセセリ焼きとのことですが、セセリ焼きってなんだと思い調べてみると焼鳥の一種で、焼鳥のサイト「やきとり.co.jp」によるとせせりは1羽から少量しかとれず、しかも最も焼鳥に適した部位だと言われてるんだとか。

詳しいメニューは以下の公式サイトで。

◆関連リンク
名古屋赤味噌 赤から 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?