今日7/12(土)19:30〜岡東中央公園で「ひらかたキャンドルの夕べ」開催。キャンドルアートやアカペラなど

今日19時半から枚方市役所前の岡東中央公園で「ひらかたキャンドルの夕べ」が開催されます。

↓チラシ
キャンドルの夕べチラシ

「電気を使わないライトダウンイベント」で、枚方市による環境問題の啓発イベントという位置づけのようですが、過去に開催されたものを見てきた感じでは堅苦しい雰囲気はありません。去年までは「七夕キャンドルの夕べ」というタイトルで開催されてました。

↓去年の写真七夕キャンドルの夕べ2013-2
キャンドルアート

七夕キャンドルの夕べ2013
アカペラ演奏

他の写真は以下から

七夕キャンドルの夕べ2013
七夕キャンドルの夕べ2012

キャンドルのモニュメントもあるそうですよ。

もっと早く告知するつもりだったのが忘れててギリギリになってしまいました。すいません。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?