都丘町の「ニュー寿温泉」だった建物が解体されてる

都丘町のニュー寿温泉だったところが解体されています。

↓こちら
ニューことぶき-1407146

ニューことぶき-1407142
ニュー寿温泉は3月に閉店しました

↓地図ではここ

ニューことぶき-1407141
こっちに進んでいくと堂山公園や中宮中にたどり着きます。

ニューことぶき-1407143
反対方向に進むと、府道144号線のフレスコ新之栄店付近へ。

ニューことぶき-1407145
ショベルカーの右側はおそらく男子風呂のサウナあたりだと思われます。

ニューことぶき-1407144

銭湯というと6月にはビオルネ裏の「天の川温泉」も解体されていましたし、昭和の雰囲気を残していた銭湯の建物がたてつづけに姿を消すことになりましたね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?