8/1はシネプレックス枚方で映画が1100円!石塚支配人おすすめは「豪華キャストとアクションシーンが魅力!るろ剣」劇場鑑賞券プレゼントも【ひらつーコラボ】

映画の日である毎月1日に更新しているひらつー✕シネプレックス枚方のコラボ企画!シネプレックス枚方・石塚支配人がおすすめする今月の1本や、週末ランキング、プレゼントコーナーなどの内容でお届けします!

石塚支配人2
シネプレックス枚方 石塚支配人がおすすめする今月の1本はこちら!
るろうに剣心

(c)和月伸宏/集英社(C)2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会

JP-Pub logocolor-RNK2

本日、8月1日(金)公開!るろうに剣心 京都大火編』です

ストーリー (公式サイトより引用)

動乱の幕末で「最強」の伝説を残した男、「緋村剣心」。かつては”人斬り抜刀斎”と恐れられたが、新時代を迎えて、神谷薫ら大切な仲間たちと穏やかな日々を送っていた。
そんな時、剣心は新政府から、剣心の後継者として”影の人斬り役”を務めた志々雄真実を討つように頼まれる。新政府に裏切られ焼き殺されたはずが、奇跡的に甦った志々雄は、京都で戦闘集団を作り上げ、日本征服を狙っていた。

剣心は必死で止める薫に「今までありがとう」と別れを告げ、京都へ向かう。
かつては剣の腕も頭脳も剣心と互角だったが、今や誰もが恐れる魂の凶悪さを持つ最強の的・志々雄とついに宿命の対面を果たす剣心。だが、志々雄は部下の瀬田宗次郎に相手を命じ、宗次郎の最速の技で、なんと剣心の逆刃刀が真っ二つに!

さらに剣心は、志々雄一派以外にも敵がいると知る。剣心に勝って己こそが最強だと証明しようとしている元御庭番衆の四乃森蒼紫だ。

逆刃刀を失くした剣心は、不殺<ころさず>の誓いを破らずに、何人もの敵を倒すことができるのか?
最大の危機に立つ剣心のもとへ、薫と仲間たちが駆けつける。だが、志々雄の企てた京都大火の炎の影に、もっと恐るべき陰謀が隠されていた————!

予告編をどうぞ↓↓↓

週刊少年ジャンプで連載されていた「るろうに剣心」。女性ファンも多いですよね くら@ひらつーもだいぶ前に読んだ覚えがあります 
予告編を見ましたが、やっぱり佐藤健さんは剣心にピッタリですね〜 ふにゃっとした笑顔、でも戦いの時には凛々しくってカッコイイ そんなギャップがたまりません 漫画ももちろん良いのですが、映画になる事によってキャラクターが本当に生きているかのように思えるのではないでしょうか?また、漫画では伝わりづらいアクションシーンも映画だと大迫力ですよね キャストも豪華だし、これは見終わった後に女子会必須 くら@ひらつーは、女友達と観に行きたい一本です
ちなみに、エイプリルフールには「佐藤健さんに代わり主演を果たす俳優は・・・くまモン。」というニュースが流れていたようで、ポスターやグッズまであるんです こちらもかなり気になるくら@ひらつーなのでした

■『るろうに剣心 京都大火編』公式サイト
■『るろうに剣心 京都大火編』公式Facebook
■『るろうに剣心 京都大火編』公式Twitter

—————————————————–
その他にもこんな作品がおすすめです(*゚∀゚)っ

②「STAND BY ME ドラえもん」
 Ⓒ2014「STAND BY ME ドラえもん」製作委員会

「STAND BY ME ドラえもん」ロゴ
 

8月8日公開!STAND BY ME ドラえもん
いっしょに、ドラ泣きしません?

★★メインHR_2shot_0309

©2014『ホットロード』製作委員会  ©紡木たく/集英社
 
HR_logo

8月16日公開!ホットロード
こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった
—————————————————–

外大映研

2ヶ月に1回くらいのペースで更新・・・予定でしたが、毎月更新となった関西外国語大学 映画研究部さんとのコラボ企画 今月はオススメの映画について書いてもらってます では早速、映画研究部さんのコラムをどうぞ

オススメ映画〜プリティプリンセス〜
今回私が紹介させていただくオススメ映画は アン・ハサウェイ主演の 「プリティプリンセス」です。
この映画の主人公は、人前に立つことが苦手でシャイな女の子ミア。彼女はごく普通な高校生活を送っていたが、彼女の前に絶縁状態にあった祖母がいきなり現われ、こう告げられる。「あなたは プリンセスよ。」その日からミアは今までの人生とは全くかけ離れたプリンセス教育を強いられることになってしまう… そんな中でミアがどうやって成長していくのか… !?という話です。
私は「プラダを着た悪魔」を見てアン・ハサウェイをとても好きになったのがきっかけでこの映画を知りました。「プリティプリンセス」は10年以上前の作品で、アン・ハサウェイもまだ10代なんですが、可愛さは今も昔も全く変わらないです! ぜひ、彼女の演じるミアのシンデレラストーリーをご覧ください!

(2回生 ひろみ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
cinema3-4

シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているのでその答えをどしどし送ってきてください!(☆゚∀゚)正解者の中から、毎月3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!たくさんのご応募、お待ちしております!(*゚∀゚)っ

今月のシネプレクイズ!(・∀・)
8月10日、シネプレックス枚方にやってくるのは?

*募集内容
シネプレクイズの答え
*プレゼント
シネプレックス枚方劇場鑑賞券3組6名様
*応募締切
2014年8月25日(月)
*応募方法
下記フォームから応募願います

シネプレゼント募集

※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング

1位 GODZILLA
2位 ポケットモンスター2014
3位 マレフィセント
4位 思い出のマーニー
5位 仮面ライダー鎧武/トッキュウジャー
(更新日2014年7月27日現在)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報
前売券はグッズ売り場にて公開日前日まで販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
unnamed 
夏休みですね!シネプレックス枚方では皆様に楽しんで頂く為のイベントを企画中です。8月10日には「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」の公開を記念して、トッキュウジャー1号がシネプレックス枚方にやってきます!
【時間】9時45分上映の回(チケット購入者が対象です。)
【場所】  シネプレックス枚方 3番スクリーン
※トッキュウジャー1号は上映前に登場します!
※キャラクターショーではございません。ごめんなさい。

チケットはチケット売り場、オンラインで絶賛発売中です!オンラインはこちら
シネプレック枚方へ、ぜひ遊びに来てください!!

また、シネプレックス枚方ではメンバーズ会員を大募集中です!!直ぐに発行出来て、割引やポイントを貯めて、無料鑑賞もできるお得なカードですのでお持ちで無い方は、この機会に是非、ご入会下さい!!

また、現在、NEWプレミアムポップコーンとしてハワイアンキャラメルポップコーンが新発売!定番キャラメルポップコーンにココナッツフレーバーをプラス。さらにアーモンドとピーナッツもプラスし、いろんな食感と味を楽しめる、夏にぴったりのできたてポップコーンを是非ご賞味下さいませ。

8月も、皆様のご来館をシネプレックス従業員一同、心よりお待ちしております!

2014年8月1日号

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?