枚方出身「エレガンス高島」さんが「アウト×デラックス」で枚方を『大阪のヴェルサイユ』と例える【枚方リンク】

☆注目の枚方関連サイト・ページを紹介する「枚方リンク」


枚方出身の「ずっと20歳」で日本日焼け撲滅推進協会会長の「エレガンス高島」さんが、フジテレビの番組「アウト×デラックス」に出演し、そのキャラが面白いと話題になっているようです。

出身地を聞かれて「大阪のヴェルサイユ」と答えて、どこやとつっこまれると「ハイヒールリンゴお姉さまのお庭、枚方」と言い直したのだとか。枚方をヴェルサイユと例えたのはこの方が初めてじゃないでしょうか(笑)

他にも上のリンク先の文章で読むだけでも面白いのでぜひ。

◇関連リンク
アウト×デラックス 公式サイト



ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題 エンタメ

この記事へのコメント

4. 株価八千円割れ   2014年07月29日 12:17
>>3 とおりすがり様
2代目おけいはん、以前は松竹芸能だった記憶が…。
表記も変わったし、移籍されたのかもしれませんね。
3. とおりすがり   2014年07月29日 06:34
事務所オフィシャル見てたら植木等さんなどがご健在だと勘違いしちまいました(-_-;)

それと2代目おけいはんことえもりえさんがナベプロ所属だったのですね……って事も知りました(小並感)。
2. ござ   2014年07月29日 02:34
ベルサイユはフランスの北にあるからですかね(・ω・)
1. あるる   2014年07月28日 22:00
ひらパーにバラ園あるからヴェルサイユなんでしょうかね?(違)

枚方のどこで「おエンドウ豆」収穫してるのか見てみたい(笑)