山之上の昭和シェルだった建物が解体されてる

山之上の昭和シェルだった建物が解体されています。

↓こちら
シェル跡地-1408181
昭和シェルは3月末で閉店しました

↓地図ではここ 

シェル跡地-1408182
あっちに行くと7月にオープンした「花道金星」があり、国道1号線の下をくぐって枚方市駅の方へ。

シェル跡地-1408187
反対方向にいくとタナカオートサービスがあり、香里団地方面へ。

シェル跡地-1408185

シェル跡地-1408188
まだ残っていた黄色と赤の昭和シェルらしさ。

シェル跡地-1408186

シェル跡地-1408183

「解体工事」の張り紙しかなかったので、次に何か建設されるのかはまだわかりませんが、結構大きなスペースで交通量も多いですし、すぐに何らかの店舗か住宅ができそうですね。


※「なお」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?