御殿山駅前のアンスリーが8月26日で閉店

御殿山駅前のアンスリーが8月26日(火)で閉店するようです。

↓こちら
アンスリー-1408201

アンスリー-1408202

↓地図ではここ 

アンスリー-1408207
御殿山駅のロータリー側にあります。

アンスリー-1408204
改札出てすぐそば。

アンスリー-1408206
夜21時をもって閉店とのこと。

京阪ザ・ストアの公式サイトによると、アンスリー御殿山店がオープンしたのは2009年(平成21年)の7月13日とのこと。アンスリーが出来る前は建物自体がなかった気がします。

アンスリーが閉店してしまうと、他に最寄りのコンビニとなると線路を挟んで反対側のサンクスか、坂道の手前のローソンストア100か、坂道を登り切った先のファミリーマートでしょうか。 

枚方の最近のコンビニ事情といえばファミリーマートが藤阪に、セブンイレブンが長尾荒阪店をオープンし、田口枚方市民病院の中に出店を予定していたり、星ヶ丘のローソンマートなど開店のほうが多い印象です。宮之阪のローソンストア100のように閉店するところもありますが、ここのアンスリーは駅の改札前という立地なので閉店は意外でした。

もしアンスリーの次も京阪ザ・ストアが何らかのお店をやるのだとしたら、他の例を見ると枚方市駅のような小さいタイプのユニクロとかSWEETSBOXとか樟葉駅のフレストプチなどがありますが、それらのどれかになるのか、それとも京阪ザ・ストアでない全く違う形になるのか、どうなるんでしょうか。

◆関連リンク
アンスリー 公式サイト


※「たりらったタラちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?