枚方市駅前の三菱東京UFJ銀行の駐車場だったところで「枚方支店新築工事」がはじまってる

枚方市駅前の三菱東京UFJ銀行の駐車場だったところで「枚方支店新築工事」がはじまっています。

↓こちら
UFJ-1409165

UFJ-1409161

↓地図ではここ

UFJ-1409166
こっちにいくとファミリーマートや本・CD販売の方のTSUTAYA枚方駅前本店などの前を通って枚方市駅の方へ出ます。向かいは7月から耐震補強工事をしているエル食遊館

UFJ-1409168
写真中央の交差点を右折するとビオルネの裏側です。まっすぐいくと枚方公園駅の方へ。

三菱東京UFJ銀行駐車場
こちらの写真はここにビルができるようだと2013年7月に記事にしたときのもの。三菱東京UFJ銀行の看板がありました。

UFJ-1409167

UFJ-1409162
工事の名前は「枚方支店新築工事」で、建築主は三菱東京UFJ銀行とありました。

↓現在の三菱東京UFJ銀行
UFJ-1409169
この建物のTSUTAYA&スターバックスの隣くらいにあります。
 
看板には三菱東京UFJ銀行が注文主とあるものの「枚方支店」と書かれているだけなので三菱東京UFJ銀行ができることが確定というわけではありませんが、もしそうだとしたら今の場所よりは少し駅から離れますね。工事概要看板には3F建てとありましたが現在よりも広くなるんでしょうか。

◆関連リンク
三菱東京UFJ銀行 公式サイト


※「なおと」さん、「市民」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?