ひらつープレゼント企画!「関西学院チャリティーコンサート」に先着順で10組20名様を特別ご招待!10月5日(日)枚方市市民会館 大ホール

だんだん過ごしやすい気候になってきましたねこんな季節は気持ちよくいい音楽でも聴きたいっていうあなたにぴったりのお知らせです( ´∀`)つ

平成26年10月5日(日)枚方市民会館大ホール14:00~
関西学院大学応援団総部吹奏楽部による「関西学院チャリティーコンサート」
先着10組20名様好評につき10組20名様追加いたしましをご招待しちゃいますー 

(募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました)

B1301_1350

部活紹介・挨拶 

私たち関西学院大学応援団総部吹奏楽部は、今年で創部60周年を迎えます。
 
  設立当初は、関西学院大学体育会の応援活動のみを目的としていましたが、現在では幅広い音楽活動を行っており、本年度は「日々成長」のスローガンのもと、70名の部員で毎日の練習に励んでいます。
 
  3月の「春のコンサート」、また本年度は11月30日に兵庫県立芸術文化センターで行います「定期演奏会」の2つの演奏会を軸に一年間で様々な活動をしています。吹奏楽コンクールでは昨年度11年ぶりに全国大会に出場することができ、銀賞をいただきました。

その他にもアメリカンフットボール部や硬式野球部の応援、学院行事での演奏や依頼演奏等、様々な場での演奏活動を積極的に行っています。
 

 さらに本年度は関西学院大学創立125周年記念事業の一環として建て替えが行われています中央講堂にて11月8日に関西学院創立125周年、関西学院大学応援団総部吹奏楽部創部60周年記念特別演奏会も行います。
 
   本日は皆様に心から楽しんでいただけるよう、精一杯演奏させていただきますので、どうぞ最後までお楽しみください。

創部60年!!歴史があるんですねー吹奏楽コンクールの全国大会で銀賞をとられているなんて、すばらしい 
関西学院大学応援団総部吹奏楽部は関西学院大学OBの方たちで結成されていて、同窓会枚方支部の主催で5年に一度枚方で演奏されているそうです!

当日のプログラム
〖一部〗シンフォニックステージ
・キャンディード序曲
   作曲:L.バーンスタイン
   編曲:W.ビーラー
   指揮:柳谷佳苗
・アルメニアン・ダンス パートⅠ
  作曲:A.リード
  指揮:柳谷佳苗
 ・ロマネスク
   作曲:J.スウェアリンジェン
   指揮:東山奈那子
 ・第六の幸福をもたらす宿
   作曲:M.アーノルド
   編曲:瀬尾宗利
   指揮:柳谷佳苗
   
〖二部〗企画ステージ
 ・サウス・ランパート・ストリート・パレード 
指揮者体験コーナー
 ・歌劇「カルメン」より前奏曲
合同ステージwith大阪府立枚方津田高等学校吹奏楽部
・魔法にかけられて
・サウンドオブミュージックメドレー
 
・・・となっております!!
盛りだくさんの内容ですね 
ドレミの歌でお馴染みのサウンドオブミュージックの音楽、ばばっち@ひらつーも大好きです

さらに!!今年は枚方津田高等学校とのジョイントステージもあるそうです
M
枚方津田高等学校吹奏楽部の皆さん
 

大阪府立枚方津田高等学校吹奏楽部からのメッセージ

こんにちは。枚方津田高校吹奏楽部です。私たちは「明るく、楽しく、元気よく」をモットーに、日々活動に精を出しています。

校内ではランチタイムコンサートや文化祭などで演奏し、校外では地元とのつながりを大切にして、障害者施設の方との演奏を通した交流や、小学校での演奏、地元のお祭り、枚方市内でのさまざまなイベントへの出演等、みなさんに支えられながら幅広く活動をしております。

6月には「津田吹の音楽会(津田財産区会館)」、秋には「すがの森コンサート(菅原小学校体育館)」と大きなコンサートを地元開催しており、さらに集大成として、3月には定期演奏会を行っています。

部員一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

〔主な成績〕
2013年 北地区「金賞」、代表として府大会出場「奨励賞」
アンサンブルコンテスト(管打8重奏)府大会「銀賞」 2014年 北地区大会で「銀賞」
〔今後の活動予定〕
第14回定期演奏会 2015年3月26日(木) JR住道「サーティホール」


プログラムのところでも言いましたが、本当に盛りだくさんの内容になっております
今回は先着順なんでみなさんお早めにご応募してくださいねー!!
B1302_1012

開催概要
*日時平成26年10月5日(日)14:00開演(13:30開場)

*会場枚方市市民会館大ホール【全席自由】アクセス:京阪「枚方市」駅下車、徒歩約3分

*招待者数 先着10組20名様 【緊急】好評につき10組20名様追加募集

*応募方法下の応募フォームより応募願います。
関学コンサート
(募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました)

申込み後に届く自動返信メールの画面(プリントアウトでも可)を当日チケット販売ブースにて提示して、現物チケットと引き換えてください。
チケットの引換は10月5日(日)13:30から14:00ごろの間でお願いいたします。
※上記時間外でのチケットの受取は会場スタッフにお声がけください。 

現在、チケットも好評発売中です!!
入場料
一般¥1000 学生¥500 全席自由席
販売場所
枚方市市民会館(当日券あり)
ひらかた観光ステーション
マイライフ新聞社
後援
枚方市
枚方教育委員会
(公財)枚方市文化国際財団
主催・問い合わせ
関学同窓会枚方支部事務局
TEL:090-3971-6250
onoue@zataku.com

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?