「ケーキハウス フルート」の『シュークリーム』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行って気に入ったお店を紹介する「ひらつーグルメ」、今回はすどん@ひらつーが食べた、枚方市宮之阪にある

ケーキハウス フルート

のシュークリームです!

フルート3

フルート4

フルート5
ローソンの「大きなツインシュー」(右)と大きさを比較。
フルート2
フルート6

「ケーキハウス フルート」は宮之阪駅前のケーキ屋さん。2011年9月に「お店みせて!」で紹介したことがあります。

シュークリームはこの普通の「シュークリーム」と、「パイシュークリーム」と「生シュークリーム」の3種類があり、今回は一番オーソドックスな「シュークリーム(129円)」を注文。すぐ食べるというと可愛らしい小さな紙袋に入れてもらえました。

味は、クリームにバニラビーンズが入っていてバニラの香りがして、細かいナッツ?も香ばしかったです。そして個人的に特に良かったのは生地のシュー感。これぞシュー生地!といった食感、香り、味。なかなかコンビニのシュークリームでは味わえない感じがしました。

あと、すどん@ひらつーは今後枚方市内のケーキ屋全てのシュークリームを制覇しようと思っています♥笑

お店の営業時間などは以下のリンク先で。

◇フルート(公式サイト / Twitterアカウント / 食べログ) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?