ダイヤモンドくずはタワーシティ by ヒデキ【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「ヒデキ」さんからのご投稿です!

ヒデキ140927a

ヒデキ140927b

ヒデキ140927c

◇お名前
ヒデキ さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
楠葉東公園の裏(うぐいす公園)あたり


◇撮影日
2014年9月27日


◇使用カメラ
Canon PowerShot G11


◇コメント
「ダイヤモンド富士」って知っていますか?

かなり以前ですが、この情報に触れた後にくずはのタワーを見上げて思いつきました。

身近な場所で撮ってみよう! と。

季節(太陽の位置)、天候、場所により、様々なシーンがありそうです。
楽しみが広がりました。

綺麗ですねー!たしかにこの撮り方は他にもひらパーの観覧車や、大阪工業大学の校舎(国会議事堂みたいなやつ)など、いろんなところでやってみても面白そうですね!

ダイヤモンド富士については以下から。

ダイヤモンド富士 Wikipedia
「ダイヤモンド富士」で画像検索 Google

ヒデキさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?