小田和正がひらかたパークに来てたそうな【枚方リンク】

☆注目の枚方関連サイト・ページを紹介する「枚方リンク」

ひらかたパーク-1

上記のブログによると、小田和正さんのコンサートで、小田和正さんがひらパーへ行き、観覧車やアンパンマンハッピースカイに乗った映像が流されたんだとか。コンサートの中の「ご当地紀行」というコーナーで、コンサートを行う場所ごとに映像が用意されていて、これは大阪バージョンでのことだそう。

そしてこちらのブログつぶやきによると、小田和正さんのニューアルバムのCMでもひらパーがうつっていたようです。観覧車とありますので、おそらく上記の撮影時の映像を編集して、といった感じでしょうか。
さらにこちらのページによると真偽は不明ですが、9年前の2005年のご当地紀行でもひらパーにきていたんだとか。結構きてますね(笑)

それにしても、こないだのAKBの2人といい、意外(?)と有名人が訪れているひらパー。
「あの小田和正さんも乗ったアンパンマンハッピースカイ!アンパンマンハッピースカイ!!」 と思いながら今度ひらパーへ行った際はすどん@ひらつーも乗ってみようと思います。アンパンマンハッピースカイ。

◆関連リンク
ひらかたパーク 公式サイト


※「みどりむし」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?