枚方市駅京都方面ホームの「SECOND POCHE(セカンドポシェ)」が閉店してる

枚方市駅京都方面ホームにある「SECOND POCHE(セカンドポシェ)」が閉店しています。

セカンドポシェ-14093012
枚方市駅

セカンドポシェ-1409307
中央改札から京都方面乗り場の北側の階段を上がると目の前にある売店です。

セカンドポシェ-1409308

セカンドポシェ-14093010

セカンドポシェ-14093011

セカンドポシェ-1409301
9月28日に閉店した模様。

セカンドポシェ2-1409301

セカンドポシェ2010
こちらは2010年頃の写真。見えにくいですが、営業していた時の様子が写っています。

なお、大阪方面にも「SECOND POCHE(セカンドポシェ)」がありましたが2012年の3月に閉店しました

↓大阪方面の跡地
セカンドポシェ-1409305
セカンドポシェだった建物は撤去されて、現在は飲み物とお菓子などの自販機が置かれています。

セカンドポシェ-1409303
タイルがこの辺りだけちょっと違いました。

公式サイトのセカンドポシェのページ↓
セカンドポシェ
京阪ザ・ストア

 
上記サイトによると、セカンドポシェは全部で9店舗あり、今回の閉店で枚方市内には枚方公園駅にある店舗のみになりました。 
枚方公園駅と樟葉駅にある店舗2つのみになりました。

今後は京都方面の跡地も大阪方面の跡地のように自販機が設置されるかもしれないですね。
同グループのアンスリーが駅改札内に2つありますので、利便性の大きな変化といえば枚方市駅で特急に乗り換える人が買い物する時に、階段を降りないといけないので少し不便になった…という感じでしょうか。


※「なお」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?