モーニング娘。の新メンバー「尾形春水(おがたはるな)」さんが枚方出身らしい

モーニング娘。が9月30日に12期生として新メンバー4人を発表し、そのうちの1人の「尾形春水(おがたはるな)」さんが枚方出身なのでは!?と話題です。

新メンバーはこの方々↓

尾形春水(おがたはるな)さんはこちら↓

尾形春水(おがたはるな)さんは15歳の高校1年生で、5歳からスケートをはじめ、ダブルアクセルも可能なんだそう。大阪府出身のモーニング娘。メンバーは初めてだそうです。ちょっと意外。

上記リンクには枚方ではなく大阪府出身としか書いてありませんが、Googleで「尾形春水 枚方」と検索してみると「枚方出身らしい」という話がいろいろ出てきて、それらを見てるとどうやら確かに枚方出身っぽいです。

そして尾形春水(おがたはるな)さんは早くも「話題の人」になってまして…


サムネイルの写真がちょっと怖いですが、検索して色々と見ていたら、尾形さんがモー娘に入る前の変顔やモノマネなどの写真がたくさん出回っていて、それが逆に(?)好意的に受け止められてネット上で人気が出ています(笑)

今回モーニング娘。に新加入した4名は「全員かわいい」という評価が多く、尾形さんご本人は不本意な形かもしれませんが早くも一歩抜きん出たかもしれません。

ネット上では「岡田准一に次ぐ枚方の星誕生だな」という言葉もあり、本当にみんながそう認めるぐらいこれから活躍してほしいですね!

◇関連リンク
モーニング娘。'14 公式サイト
モーニング娘。'14マネージャー Twitter


ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

2. おぉ   2014年10月18日 00:12
たしかNMB48にも何人か枚方出身がいますよね
今はAKB48に移籍したんだったかな
1. カナリア   2014年10月07日 12:55
モーニング娘。に大阪出身で入ったのも初の快挙らしいですよ