南楠葉のメガネの「Cal(キャル)」が閉店してクリーニング店「白洋舎」つくってる。トップワールド楠葉店内

南楠葉のトップワールド楠葉店にクリーニング店「白洋舎」ができるようです。

↓こちら
白洋舎-1410072
この場所には以前メガネの「Cal(キャル)」がありましたが、公式サイトによると9月30日で閉店しました。

トップワールド-1410071
トップワールドの入り口すぐそばの3店舗のうち、真ん中の部分です。
↓地図ではここ 

住所は枚方市南楠葉1丁目15-20です。

白洋舎-1410074
この道を行くと、くずはローズ幼稚園があり、その手前を右に曲がると楠葉図書館があります。

白洋舎-1410081
反対方向に行くと、大通りに出て、そこを左折すると楠葉中央公園があり、右折するとくずはモールの北側のマクドナルドや餃子の王将がある辺りに出ます。

白洋舎-1410073

この場所は「Cal(キャル)」の前にはクリーニングの「ルビー」があったので、クリーニング店が戻ってきたことになります。
周辺には他にも「シルキークリーニング」や「白鳥舎」というクリーニング店があるのでクリーニング激戦区とも言えますね。

さらに白洋舎のクリーニング店といえば同じ南楠葉内にもう一つ店舗があります↓
白洋舎-1410082
地図ではこちら。近距離なので移転かと思い、お店の前まで行ってみましたが記事作成時点では移転との記載などはありませんでした。

(12月15日追記:上記写真の店舗が閉店していたので、移転だと思われます。)

◆関連リンク
白洋舎
白洋舎
公式サイト



※「じゅんデザイン」さん、「のなめ」さん、「くまきち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー