光善寺駅近くの中華料理店「満海」が10月16日放送の「ビーバップ!ハイヒール」にでるそうな。父と息子のチャーハン対決

光善寺にある中華料理店「満海」が10月16日放送のTV番組「ビーバップ!ハイヒール」に出演するようです。


【追記】
コメント欄からいただいた情報によると、満海だけじゃなくて、牧野にある空手道場「明空義塾」も登場するそうです!
満海-1410111

↓地図ではここ

住所は枚方市北中振3丁目30-5で、光善寺駅から少し南に行った位置にあります。

満海のFacebookページに記載がありました↓


親子によるチャーハン対決とのことですが、検索してみると、満海のYoutube動画がありました↓

壮大な映画予告のようなお店紹介の動画に息子さんが出演していて、お父さんは写真嫌いだそうです。テレビではそんなお父さんがどう映ってくるかも見ものかも。
他にも関連動画を見てみると、チャーハンの作り方の動画などもあり、テレビで対決してるときはどうしてるのかとか見比べてみるのも面白そうですね。 

また、 前述した「ビーバップ!ハイヒール」の公式サイトにも10月16日放送分の予告動画があがっていて、動画内では内容には触れられませんが、最後の方に後ろのモニターに「偉大なる親父を超えられるか?」との記載が。
一体どんな内容になるのか楽しみですね。

放送は10月16日(木)の23時32分からです。


※「彩奏」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

この記事へのコメント

2. 大阪ふくちゃん   2014年11月07日 21:55
4 一週間に一回ぐらいのペースでチャーハンの大盛りを食べに行きます。本当に美味いです。懐かしい味がします。
1. ポケドン   2014年10月16日 09:05
同じ放送で、牧野にある空手道場の対決もあるそうです。