招提の新大池や樟葉駅から見た10月10日の夕焼け【枚方フォト】

今回の枚方フォトは10月10日に見られた夕焼けの写真です!

◇「robobado」さんご投稿

resize1585
◇お名前
robobado さん(→投稿一覧
◇撮影場所
新大池の西側から(→地図
◇使用カメラ
SONY α7
◇コメント
今日は急に夕焼けてきて、新大池の夕映えのタイミングを逃してしまいました。

◇「チャピコ」さんご投稿

image

◇お名前
チャピコ さん
◇撮影場所
樟葉駅
◇使用カメラ
iPhone6
◇コメント
昨日の夕焼けメチャ綺麗でしたね~

◇カズマ@ひらつー撮影

枚方鍵屋別館から

◇お名前
カズマ@ひらつー
◇撮影場所
枚方鍵屋別館
◇使用カメラ
iPhone5
◇リンク
https://twitter.com/kazma1003
◇コメント
写真のような夕焼けの色になる直前はちょっと紫っぽい色になってて、ひらつーオフィスで「淡谷のり子の髪の毛みたいな色やな」という話になって、それが分かる年代と分からない年代がいてジェネレーションギャップを感じました。

robobadoさん、チャピコさん、ご投稿ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?