南楠葉に「HAIR COLOR CAFE(ヘアカラーカフェ)」ってヘアカラー専門店ができてる。トップワールドの向かい

南楠葉に「HAIR COLOR CAFE(ヘアカラーカフェ)」というヘアカラー専門店ができています。

↓こちら
ヘアカラーカフェ-1410071
↓地図ではここ

住所は枚方市南楠葉1丁目3-8です。

ヘアカラーカフェ-1410073
隣にはドイツ洋菓子店「konditorei ホルガー」があります。

ヘアカラーカフェ-1409112
向かいにはトップワールドが。

ヘアカラーカフェ-1410074
こっちに行くと突き当りにくずはローズ幼稚園があり、右に曲がると楠葉図書館前の交差点に出ます。

ヘアカラーカフェ-1410075
反対方向にいくと以前お店見せて!で紹介した「喫茶 クラシック・ロック」や猫カフェ「アニマルハウス にゃんだらけ」などがあり、そのまま進むと大通りに出て、そこを右に曲がるとくずはモールの北側の方へ出ます。

ヘアカラーカフェ-1410072

↓公式サイト
ヘアカラーカフェ
HAIR COLOR CAFE

公式サイトによると10月10日にオープンしています。店舗一覧には関西を中心に10数店舗ありますが10月だけで新たに4店舗オープンするみたいなので、どんどん広がっていってるチェーンのようです。

それにしてもカットなしのヘアカラー専門のお店というのは珍しいですね。
美容師に分業化の波が来てるのかと検索してみると、Wikipediaの美容師の項目によるとそういったカラーに特化した美容師さんのことを「ヘアカラーリスト」というんだとか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?