11/1はシネプレックス枚方で映画が1100円!石塚支配人おすすめはちょっと背伸びのクローバーラブ(四角関係) 劇場鑑賞券プレゼントも【ひらつーコラボ】

映画の日である毎月1日に更新しているひらつー✕シネプレックス枚方のコラボ企画!シネプレックス枚方・石塚支配人がおすすめする今月の1本や、週末ランキング、プレゼントコーナーなどの内容でお届けします!
石塚支配人2
シネプレックス枚方 石塚支配人がおすすめする今月の1本はこちら!

クローバー修正
(C)2014「クローバー」製作委員会
クローバー_タイトルロゴ

本日11月1日(土)公開!クローバー』です
ジェットコースターのような恋愛が訪れるだろう。それは最低で、最高の運命の人

ストーリー (公式サイトより引用)
沙耶(武井咲)は、いまだに中学時代の初恋の人が忘れられない恋愛オンチでピュアなOL。一方、クールで頭脳明晰、見るからに計算高く出世に貪欲で、しかも華やかな女性遍歴を持つイケメンエリートの柘植(つげ)(大倉忠義)。そんな水と油のような二人が部下と上司に。

沙耶は毎日、厳しい柘植から叱られてばかり。しかし、そんなユーウツな沙耶に、なんと、その柘植からいきなり交際の申込!!
「え、なんで?」わけもわからず付き合い始め、次第に柘植の魅力に気づき始めてきた沙耶に対し、申し込んだはずの柘植はちっとも優しくならない。むしろ、S度は急上昇。
あげ句の果てに、柘植は社長令嬢の栞(夏菜)と付き合っているというのが社内のウワサ。柘植の気持ちがわからず不安になる沙耶。

しかし、その沙耶も初恋の人・ハルキ(永山絢斗)と偶然の再会。しかも、ハルキからは「ずっと好きだった」とまさかの告白。平凡だった沙耶の日常に、ドキドキの恋の季節が訪れる!

沙耶と柘植はいったいどうなっちゃうの?沙耶にとっての幸せの四つ葉のクローバーって一体なんなの?

予告編をどうぞ↓↓↓


ドS男性との恋ってどんなものなのでしょうか・・・ 普段はあんまり手を繋いでくれないけど、はぐれちゃった時に手を繋いで「ちゃんと俺を見とけよ」とか 今流行りの壁ドンもSっぽいですよね~ って未だに誰も壁ドンしてくれへんけど~

・・・と妄想が暴走してきたそんな時、クローバーとマイナビがコラボした「あなたは大丈夫?ドS男にハマる危険度診断」というのを見つけたので早速やってみました

ドS診断
あなたは大丈夫?ドS男にハマる危険度診断

診断の結果、くら@ひらつーがドS男にハマる危険度は・・・50%でした パッとしない結果ですが 診断内容を見てみると・・・

普段はニュートラルでも、突然ドS男にハマる二面性女!「ドS男は絶対ムリ!」とか言いながらも、案外そのちょーっとだけ優しいところが見たくてどんどんドS男にハマってしまうかも。

ふーむ、確かにそう言われてみるとそんな気も・・・。基本的にはSっ気のある人ってちょっと苦手ですが・・・予告編見てたら意外といいかも~ なーんて思っちゃうし
ちなみにカズマ@ひらつーも診断してみたそうで、結果は・・・0%! 女性向けの診断だったので仕方ないかもしれませんが、もしかするとカズマ@ひらつーはドS男性なのかもしれませんね

ドS男性との恋に興味がある人はもちろん、ない人でも楽しめそうなクローバー 映画を観終わったらドS男性の魅力に気づいてそんな恋愛がしたくなるかも

■『クローバー』公式サイト
■『クローバー』公式Facebook
■『クローバー』公式Twitter


-----------------------------------------------------
その他にもこんな作品がおすすめです(*゚∀゚)っ

★修正
 (C)2014「紙の月」製作委員会
ロゴ
11月15日(土)公開!紙の月
最も美しい横領犯

紙の月 (ハルキ文庫 か 8-2)
角田 光代
角川春樹事務所
2014-09-13


-----------------------------------------------------
fury修正
(C) Norman Licensing, LLC 2014
fury修正
11月29日(土)公開!フューリー
1945年、世界は傷ついていた。



-----------------------------------------------------

外大映研

関西外国語大学 映画研究部
さんとのコラボ企画 今月もオススメの映画について書いてもらってます では早速、映画研究部さんのコラムをどうぞ

オススメ映画~エグザム~
私がオススメする映画はエグザムです。 最後までハラハラドキドキ、何が起こるか想像がつかないサバイバル・サスペンス映画です。
ストーリーは、合格すれば死ぬまで年俸1億円という大企業の最終就職試験に残った8人の男女が、壮絶な頭脳戦を繰り広げていく…というお話です。

人間は追い詰められると本性を表すと言われていますが、この映画を観てまさにそう思いました。ついさっきまで協力的だった人が急に裏切ったりなど、人間の怖さが描かれています。最後はあっと驚くような展開が待っています。

ホラーが苦手な人でも大丈夫な映画なので、是非観てください!
3回生 ちあき

◇関連サイト
エグザム Yahoo!映画

エグザム [DVD]
ルーク・マブリー
ポニーキャニオン
2010-11-03





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
cinema3-4

シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているのでその答えをどしどし送ってきてください!(☆゚∀゚)正解者の中から、毎月3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!たくさんのご応募、お待ちしております!(*゚∀゚)っ

今月のシネプレクイズ!(・∀・)
シネプレックス枚方で期間限定販売中の、ほっこり温まるホットドリンクは?

*募集内容
シネプレクイズの答え
*プレゼント
シネプレックス枚方劇場鑑賞券3組6名様
*応募締切
2014年11月24日(月)
*応募方法
下記フォームから応募願います
シネプレゼント募集
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング
1位 イコライザー
2位 ヘラクレス
3位 グレース・オブ・モナコ
4位 シャンティディズ 365日、幸せな呼吸
5位 ふしぎな岬の物語
(更新日2014年10月29日)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報
前売券はグッズ売り場にて公開日前日まで販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレックス秋

急に肌寒くなって参りました。季節の変わり目、風邪など引かないように注意して参りましょうね。

当劇場飲食売店では現在期間限定ドリンクとして「柚子しょうが茶」を販売中です。寒くなってきたこの季節にぴったりの、柚子としょうがの風味豊かな、ほっこり体も心も温まるホットドリンクです。

また、毎週水曜日のレディースデー限定で“お得なセット”を販売中!食べきりサイズのポップコーンにお好きなドリンクとセットで500円(税込)!!ワンコインですよ~!!お花が描かれた可愛いパッケージで人気商品となっております。男性の方もご購入頂けますので、映画のお供に是非、お試し下さい!!
もちろん、レディースディセットのドリンクでも「柚子しょうが茶」をお選びいただけますよ!

そしてそして、寒くなってきたけど、やっぱり・・・ビール!というお客様には、お待たせしました!11/28(金)まで、サイズアップキャンペーンを実施中!!Mサイズを注文いただくと、無料で【Lサイズ】にサイズアップしちゃいます!イエ~イ!!冷たいけど熱いぜ~!!いずれも、期間限定商品となっております。11月も是非、シネプレックス枚方へ遊びに来てくださいね!!

2014年11月1日号

ライター:くら くら

この記事へのコメント

1. カッパ巻き   2014年11月01日 11:24
知ってるかもしれませんが、くずはモールの近くのお寿司屋さんの弁慶の隣に、自転車屋さんが出来てました!!