「about a coffee(アバウト ア コーヒー)」の日替わりランチ(チキン南蛮)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行って気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はおさや@ひらつー・ふろ@ひらつー・カトゥー@ひらつーが食べた、宮之阪駅の高架下にある

about a coffee
(アバウト ア コーヒー)

日替わりランチです!

ひらつーグルメ-21

この日はチキン南蛮!890円。あとドリンク付き。ご飯のおかわりもできます。
この日は近くで取材があり、終わってから3人で行ってきました

ひらつーグルメ-17

平日のお昼なのに満席でカウンター席!いっただきまーす!

メインメニュー・スープ・サラダ・ごはん・ドリンク付きなのもうれしいし、野菜もしっかり摂れて身体に優しいのもうれしい!

↓ランチメニュー
ひらつーグルメ-14

打ち合わせでも、一人でも、しょっちゅう通っております。週1くらいで行ってるかも(笑)
コーヒーが美味しいのはもちろん(深コクが特に好きです)、ご飯もデザートもすごくおいしいんです〜。
そして店内に置いてある本やCDのセンスがまためっちゃいいんです!!

ひらつーグルメ-23

美味しそうな焼き菓子がいっぱい!


ひらつーグルメ-24

いつも癒しの時間をありがとうございます!


ひらつーグルメ-13

お店の外観。いつも村上春樹の小説に出てきそうやなと思います。

おすすめメニューがいろいろあるので、またご紹介したいと思います。


◇about a coffee(アバウト ア コーヒー)
住所大阪府枚方市宮之阪1丁目9-32
電話番号072-898-5117
営業時間9:00~23:00
定休日毎月最終水曜日
駐車場2台
関連リンク公式サイトぐるなび枚方つーしん(お店みせて)
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)





ライター:おさや@ひらつー おさや@ひらつー

この記事へのコメント

1. ドイツ屋の旦那   2014年11月11日 23:00
ウチら夫婦もいつも「深コク、ネルドリップ」です。
ウチのお教室最後にお出しする珈琲豆もコチラで仕入れてます。(いつもお世話になってます。)
ここで昼間からサンドウィッチとビールが最高です。今度御一緒にいかがでしょう、おさやさん(笑)。