ひらパー兄さんの新CM「妖精の羽篇」が公開されてる

ひらパーの新CM「妖精の羽篇」がひらかたパークの公式サイトで公開されています。

↓こちらのページ
ひらかたパーク
【CMストーリー】
愛を語らうカップル、あふれる笑顔の少女、背中に美しい羽を持った来園者を、 100万球の輝きがつつみこむ。驚きを持って眺める兄さんの背中にも羽は生えたのだが…

CMは2種類あり、「まわさんといて」バージョンと「…」バージョンでオチ(?)の部分が少し違います。CMの内容は以前紹介した「光の遊園地」についてです。

さらに光の遊園地の特設ページも公開されています↓
光の遊園地
光の遊園地
(結構重たいので注意)

イルミネーション以外にもナイト営業、特に観覧車からイルミネーションを眺めるのとか、シチュエーションがロマンチックすぎてここは本当に枚方なのか自問自答したくなりそうですね。
また、11月13日に実施される点灯式で1日ひらパー兄さんが9日の15時まで募集されていますので、枚方パーカーをお持ちの方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

果たしてひらパーの本気のイルミネーションはどんな感じなのか!?光の遊園地は11月15日より開催です。


ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

この記事へのコメント

1. 昼行灯   2014年11月08日 18:54
「わい」なんてもうひらパー兄さんぐらいしか聞かなくなったな~なんて動画を見ようとしたら、
ウィンドウが出ると2014年夏CMとなってました(笑)
岡田君が出てようやく「あ、ひらパーか」と思いましたがいつもと違う感じも良いですね。