「パン工房 マームベランダ」の『シュークリーム』【ひらつーグルメ】

2017年現在、このお店は移転のため閉店しています

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べた町楠葉にある

パン工房 マームベランダ

シュークリームです!

マァムベランダ2
マァムベランダ3

マァムベランダ

マームベランダ
 
町楠葉にあるオシャレなパン屋さん。
くずはハロウィンウォーク中にカズマ@ひらつーより、マームベランダでもシュークリームを取り扱っていたとの情報を提供されたので「シュークリーム(160円)」を購入して、バイトの子に持ってもらって撮影。
クリームは流動性があり、中にたくさん詰まっていてボリューミー。
写真をよく見てもらうと伝わると思うんですが、さすがはパン屋さんのシュークリームとだけはあって、生地の見た目にパンっぽさを見ることができます。そして生地の味に関してもパン屋さんらしい独特な食感を味わえて個性を感じる、そんなシュークリームでした。

◇パン工房マームベランダ
住所
大阪府枚方市町楠葉1-6-21
電話番号
072-850-3599
営業時間
8:00~20:00
定休日
水曜日
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)



◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ
シュークリーム
※「ひらつーグルメ」はひらつースタッフが日常で食べに行ったものを気軽に紹介するコーナーです。特にこれといった方針もないので、気に入ったお店に何度も行っていれば間をあけず同じお店が登場することもありますし、情報が足りない部分もあるかと思います。写真もすべて携帯電話で撮影しています。ご了承ください。
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー