サンタの格好したドナルドダックが旧1号線を歩いてた

11月15日の午前10時ぐらいに、ドナルドダックが旧1号線を歩いてました。

こちら↓
ドナルドダック-2
ドナルドダック-3
サンタの格好でした。

こちらのドナルドダックさんは枚方を中心に各地に出没していて、以前からTwitterなどでよく話題になってるドナルドダックです。

【画像】関西で謎のドナルド ダック目撃情報相次ぐ 牧野駅や枚方市駅、樟葉駅でも NAVERまとめ

今回久々に遭遇して、ひらつーとしては初めてまともに写真が撮れました(笑)

ドナルドダック-1
すっかり枚方の風景に溶け込んでるドナルドダック。場所は枚方なぎさ高校前ぐらいです。

ドナルドダック-4
振り返るドナルドダック。

そのまま枚方市駅方面へ歩いて行かれました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?