枚方で花火大会を復活させようとしてるグループの代表のプロフィールが公開されてる

先日枚方で花火大会を復活させようとしてるグループ「Light up OSAKA」について紹介したところ、「一体どのような人物がこういった活動を行っているのかわからなくて不安だ」というコメントが複数ありましたが、Facebookページで代表理事の方のプロフィールが公開されていました。

↓こちら

上記に氏名や出身地、勤務先などの詳細が記載されています。

他にもFacebookページには、枚方で花火を開催するための色々な活動が記載されています↓

募金箱の設置や各イベントへの参加など積極的に活動されていて、資金や条件面などが目標とされている来年の開催に間に合えばいいなぁと思います。皆さんがあと気になっているのは騒音や関西医大に近いという問題などでしょうか。

それらの解答や他にも気になることがあれば、五六市や他のイベントに出ているときやFacebookページへのコメントなどで直接聞いてみてもいいかもしれませんね。
(ご意見などは直接伝えてもらうほうがいいと思うのでこの記事のコメント欄は閉じてます)

◆関連リンク
Light up OSAKA Twitter 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?