工事してた「ジャパン 枚方田口店」がほぼ完成してて12月18日オープン。『さわやか親父』がいない

田口に作っていた「ジャパン 枚方田口店」の外観がほぼ完成しています。

↓こちら
ジャパン-1412091
以前は西松屋だった場所です。
↓地図ではここ

枚方市田口4丁目31-15で、府道144号線沿いです。

ジャパン-1412093
こっちにいくと8月にオープンした「セブンイレブン枚方田口4丁目店」などがあり、国道1号線の交差点「出屋敷」に出ます。

ジャパン-1412095
反対方向にいくとパチンコ店「ひまわり」や「ローソンストア100枚方須山店」などがあります。

ジャパン-1412092

ジャパン-1412096
立て看板。12月18日に開店予定。

ジャパン-1412181
【12月18日追記:】さわやか親父はやっぱりいなかったです。

ところで、ジャパンといえばあのおじさんだと思うんですが、どこを見てもあのおじさんがいないです。
赤と青のところは青が「酒」で、赤のところはおそらく「くすり」とかが入りそうですが、もしかしたらもしかするとあのおじさんの絵が入る可能性もまだ捨てきれないというか、なんというか、なんであのおじさんがいないんですか!って激高したいというか、なんだかあの愛おしいおじさんがいないジャパンなんて考えられない!って気もするんですが、落ち着いてこの現状を受け入れようと思います。 

どうやら他のお店からも撤去されていってるようで、Wikipediaによるとスギ薬局グループにジャパンが吸収合併されたことが関係している模様。

ちなみに、おじさんの名前は「さわやか親父」だそうです。

◇関連リンク
ジャパン スギ薬局グループ


※「forza」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?