片鉾東町に「くろねこ くぅ」ってカフェ&雑貨の店ができてる

片鉾東町に「くろねこ くぅ」というカフェ&雑貨の店ができています。

↓こちら
くろねこ-1412194
↓地図ではここ

住所は枚方市片鉾東町20-1です。

くろねこ-1412193
こっちに行くと車塚公園があり、公園のところを右に曲がると中央図書館やファッションセンターしまむらなどがあります。

くろねこ-1412191
反対方向に行くと穂谷川をこえてスーパーサンコーなどがあります。

くろねこ-1412197
営業時間の看板。黒猫がいます。

くろねこ-1412196
オープニングメニュー。今後増やしていくとのこと。こちらにも黒猫がいますね。

くろねこ-1412198
テラス席もありました。

立て看板によると「ねこがらばかりの雑貨屋さん」とのことです。ネコ好きにはたまらなさそう。
検索してみると公式サイトは見つかりませんでしたが、関東の方の消しゴムハンコのブログが出てきて、可愛らしい猫のハンコの写真が掲載されていました。そのハンコはこのお店の名刺や紙袋に捺印されるようです。
また、Facebookの「【枚方市】枚方が好きやん(このリンクはFacebook利用者にしか見れません)」というグループに書き込みがあり、それによると1日限定6食の24時間漬け込んだフレンチトーストがオススメだそう。


ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

この記事へのコメント

1. くろねこ・くぅ   2014年12月25日 16:34
5 いつのまにかの取材ありがとうございます\(^o^)/

中も入って頂けたら嬉しかったです♪

雑貨は、猫がらの物ばかり揃えていまーす(=^ェ^=)
カフェでは、24時間漬け込んで中までしっとりのフレンチトーストがおすすめ(^o^)v

ご飲食又はお買い上げ頂いた方、おうちのペット写真を店内に飾らせて頂きます(*^^*)
2Lまでの写真をフレームに入れて持ってきてね♪

この場をお借りして宣伝しちゃいましたm(__)m