12/28(日)CONOBA香里ヶ丘で「ケヤキマルシェ」開催!自然に囲まれた場所でこだわりのお店が16店舗出店

こんにちは〜くら@ひらつーです 早いもので、もう12月も終盤ですね 皆さん、年末はどう過ごすのでしょうか 寒くてなかなか家(というかコタツ)から出たくない季節ではありますが、年末に開催されるイベントをご紹介します

12月28日は

KEYAKI MARCHE
(ケヤキマルシェ)

の開催日です(10:00〜16:00)

ケヤキマルシェは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ヶ丘にあるCONOBAで開催されています。
ケヤキマルシェ-36-2

2014年の10月からはひらつーがメインとなり、コノバテナント会・マエダエステートさんと一緒にケヤキマルシェ実行委員会として運営することになりました。

1123様子

CONOBAの場所はこちら↓

ケヤキマルシェ12月の出店者さんをご紹介します

おしゃれ工房「創作陶器&木工芸品」ユニークなデザインの手づくり木工器と陶器やアクセサリー
開運雑貨ラボsmile HANAIROサンキャッチャー、ココペリ、ドリームキャッチャーなど
カフェ サボローゾ
珈琲鑑定士が作るめっちゃ「美味しい!&楽しい♪」珈琲
つくし
完全無農薬、化学肥料、有機肥料不使用で心を込めて育てた野菜、米、加工品の原料
天然酵母ひねもすぱんぶどう種の天然酵母、北海道小麦の身体に優しいぱんとおやつ
トラスト シン輝きに拘った個性的で華麗なアクセサリー
虹の郷ナチュラルファーム農薬を使用せず有機肥料で育てた安心安全な野菜
はんこや よつばと*気軽に捺せる消しゴムはんこ(オーダーも承ります)
ルルンラン&おたやん手づくりポーチ、カバン、ランドセルカバーなど
和雑貨 かめ井こだわりの生活雑器。本物の焼物
BLOOM BERRYフラワーデザイナーによるナチュラル系植物
Heart 2 Heart大人可愛い布小物中心のハンドメイド雑貨
La poterie & merry底まで楽しい器と、洋服、アクセサリー
smileほっこり温まれる、かわいい毛糸の小物
torito teランドセルカバーやポーチ、アクセサリーなど

11月に出店者していたところで、12月も出店するところを何店かPick upしてみますね

おしゃれ工房「創作陶器&木工芸品」
素敵な陶器、木工品が揃っています。ホットコーヒーやあったか〜いお茶を入れるのに良さそうな器ですね
1123-28

天然酵母 ひねもすぱん
11月は紫芋のあんぱんがありました。その季節にあった商品も。今月はどんなぱんがあるのか楽しみですね
1123-6

トラスト シン
一つ身につけるだけで高級感が出そうなアクセサリー スワロフスキーを使用したアクセサリーもあります。
トラストシン

和雑貨 かめ井
どれも色合いが素敵ですね 
ケヤキ-35

Heart 2 Heart
リバティプリントが好きな女子は多いのではないでしょうか 乙女心をくすぐる商品が揃います。
1123-26

また、ケヤキマルシェを一緒に盛り上げてくれるイベントワークショップを開催して頂ける方も募集しています 詳しくはケヤキマルシェホームページ「お知らせ」をご覧下さい

banana

CONOBA内に入っているBanana Leaf(バナナリーフ)というお店では、12月28日のみテラス席でコーヒーやデザートを販売します

バナナリーフ-1
寒い時期なので、温かい飲み物はありがたいですよね

ケヤキマルシェ-48-2
ワンちゃんのお散歩をされている方も多いCONOBA周辺。散策するには寒い季節ですが、Banana Leafさんなど店内で食べられるお店も多いです。

IMG_1220
夜はイルミネーションも綺麗なので、ぜひ遊びに来て下さいね〜

〜Access〜
21
32
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・ケヤキマルシェ 公式サイト 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?