1号線ぞい北山につくってた「日産大阪 枚方ヒルズ店」がオープンしてる

1号線ぞい北山に作っていた「日産大阪 枚方ヒルズ店」がオープンしています。

↓こちら
日産-1501068

日産-1501064
以前は枚方美術館などがあった場所で、工事が決まった時更地になった時にも記事にしています。地図ではここ↓

住所は枚方市北山1丁目3-12です。

日産-1501062
大阪方面にはダイハツや吉野家、もう少し進むと2016年春オープン予定のニトリモールの予定地などがあります。

日産-1501061
反対方向にいくとラウンド1や、シネプレックス枚方でお馴染みのフォレオひらかたなどがあります。

日産-1501065

日産-1501066
1月3日にオープンしたとのこと。

↓公式サイト
日産
日産大阪販売株式会社

上記サイトには店内の様子などが掲載されています。キッズスペースの設置やトイレのベビーシート・おむつ交換台などファミリー向けの配慮がある模様。それに電気自動車の急速充電器が24時間稼働しているのも電気自動車ユーザーの方は要チェックですね。

また、これまで池之宮に日産大阪のお店が枚方店・西店・東店と3店舗ありましたが、お店のブログによると枚方西店が昨年末で閉店し、こちらに移転したとのこと。
他にも人気漫画「ワンピース」仕様のセレナも展示しているそうなので、そちらが気になるかたは見に行ってみるのも良いかもしれませんね。


※「じゅんデザイン」さん、「枚方村民」さん、「じょんこれ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?