長尾西町につくってた「みかん薬局」がオープンしてる

長尾西町につくってた「みかん薬局」がオープンしています。

↓こちら
みかん薬局-1502027
すぐ近くからの移転で、以前にも記事にしています。地図ではここ↓

住所は枚方市長尾西町です。

万代
向かいには万代があります。

みかん薬局-15020210
こっちにいくとガソリンスタンドが両側にある交差点に出て、そこを左に曲がると1号線の方へ、右に曲がると長尾駅方面、まっすぐいくと北山の方へ。

みかん薬局-1502025
反対方向にいくとミニストップや移転前のみかん薬局などがあり、長尾西中の方へ。

みかん薬局-1502029
2月1日オープンです。

移転前のみかん薬局だったところ↓
みかん薬局-1502022

みかん薬局-1502021
工事していました。解体なのかリニューアルなのかとかは不明。

外観は移転前と比べるとかなりシンプルになりましたが、建物の隣にはまだポールが立っていて工事感が残っていたので、もしかするとまだ変わる可能性もあります。
また、前回の記事でのみかん薬局とドラッグみかん分割説をとなえていた私の予想は、建物の工事的に見事にはずれてしまった模様。
なお新しい店舗の中に入ったわけではないので、移転先でドラッグストア的な日用品が売っているかどうかはちょっとわかりませんでした。また分かり次第追記しようと思います。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?