【枚方グルメ】よってこや期間限定UFOラーメン

ラーメンチェーン「よってこや」でUFOを目撃!? WalkerPlusニュース

ラーメンの「よってこや」って枚方発祥だったんですね。知ってました?
↑の記事読んで初めて知りました。

そんなよってこやがラーメンWalkerとのコラボメニューとして一月末まで「UFOラーメン」なるメニューを出してるのだとか。

実際の画像とレビューがありました。→こちら
かなり食べ応えありそうです。

てゆーか、一号線のよってこやにある頑固親父(?)の人形、たまにホントの人間に見えて怖いんですがw

よってこやホームページ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?