食べ放題のつもりで食べたらいくらぐらいになるのか

勝手に食べ放題 (デイリーポータルZ)

↑枚方に限った話じゃないんですが、おもしろかったのでご紹介。
「食べ放題」じゃないお店でたらふく食べたらお会計はいくらぐらいになるのか?という企画。
サイゼリヤとかローソンとか、枚方市民にとってもおなじみの店が多いです。

たしかに、食べ放題って実際に得なのかどうかが分からんのですよね。
「食べなきゃ損!」と思って食べ過ぎて、結局苦しくなって逆に損した気分になったり・・・笑

ざっと見た感じ、やっぱ肉は高いのねって感じですかねー。
サイゼリヤでたらふく食べて2500円を、普通の食べ放題より高いと考えるか安いと考えるかは難しいところです。

あと個人的にはここに王将を加えてほしかったです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?